Home  > Soccer > senior/middle/papas mamas

 › Kasuga Eagles senior/middle/papas mamas › パパスママス › ウォーキングを中心とした体重管理(3)

2011年09月04日

ウォーキングを中心とした体重管理(3)

ここからは気をつけていること・習慣化できたことを箇条書きに書いていきます。 8)仕事に余裕がないと歩けません。仕事は追いかけて、追いかけられずです。 9)朝食にヨーグルト・バナナ食べてます。便通のためです。 10)根菜類・きのこ料理リクエストしてます。便通とカロリーが低い食事なので。 11)油・白砂糖・ジャンクフード(ポテチ等)は少なめにしています。 12)半年前までルネサンスで筋トレ・水泳してましたが止めました。スポーツジムでなくてもできるかなと思いまして。月1万で通っていましたので今は年間12万円貯金が増える予定です。以上が私の実践ですが、特別なことはしていません。みなさん独自の工夫点がありましたら、ぜひとも教えてください。つづく


同じカテゴリー(パパスママス)の記事
 体重コントロールからトレーニング・6パックへ (2011-09-04 23:37)
 ウォーキングを中心とした体重管理(2) (2011-09-04 22:50)
 ウォーキングを中心とした体重管理(1) (2011-09-01 15:18)
 パパスママス (2011-07-11 21:27)
 パパスママス 7月の日程 (2011-07-06 17:30)